2011年4月21日木曜日

ようやく沈静化 4/11 11:47:49 2011

おいらのブログなんだけど、鹿島の話を参照される率が、20%くらいになった模様。

先週、その前の週と異常な感じで参照されていた。

ほぼいつものように、複数の話題に分散していくようになっている。

この一ヶ月、色々とありました。
新規プロジェクトはご破算、間借りしていた事務所も今週で引き払うことに。
とはいえ、こちとらの生活も再建しなければいけないので、新サービスを立ち上げることにして、サイトはちょっとずつ進化中。

しかし、目も覆わんばかりのリーダシップのないこの國のトップと責任企業のトップ。
現場責任者が泣きながら記者会見はないだろうな。
恥知らずが多い。

考えるのは、今このときをキチンと生きよう、だけだな。

0 件のコメント: