2011年4月6日水曜日

今さらながら、おーえすてん、アップデート 3/30 16:24:57 2011

去年の1月くらいに買ってあった、Mac OS X Snow Leopard にアップデート。
約1時間半。

決算とか、税金とか終わったのでアップデートしてみた。
3年前のMacノートでもさくさく動いている。

特にエラーもなく、データをそのまま引き継いでOK。
ただ、テキストエディター(iText)とかエクセル(2003)が、起動に手間がかかるようになってしまった。
なんか、どちらも古いからなぁ。
それにしても、2001年のファイルメーカーV5.5が動いているのが凄い。

マシンを買い換える金はないけれど、ちょっぴり気分が新しくなった。

P.S
なんでかなぁ、ログを見ていると「鹿島臨海工業地帯が全滅」を
読んでいるヒトが多い
そんなに気になるのかな

0 件のコメント: