2009年12月11日金曜日

コメントを消す読者ブロガー(笑)

コメントを消す読者ブロガー(笑)

公開日時:2009/12/11 15:02
著者:草木生(そうもくしょう)

この人達ですね。

H××  Jo××la C×Sの宣伝ブログをやってる
今××子 C×S G××klogの宣伝ブログをやってる

コメントは怖くないんですよ。
まして、なんかわからんけど、宣伝で書いているんだから炎上くらいさせる気で書かないとダメじゃん。

ブログなんてのは、炎上してナンボのモノ、くらいの意気込みで書かないとねぇ。
腰が引けてる製品だからコメントが怖いんだろうな。


このエントリーへのコメント
5 おいらは、ここで宣伝するのはいかがなものか、って書いた。
後で観に行ったら、コメント不可になっていたねぇ。
客商売、クレーム処理はやったことあるのかなぁ。

BADボタンを付けることはできるけど、CNETには金がない、アイデアを採用する頭がない…(^^;;;
草木生(そうもくしょう) on 2009/12/15

4 「Jo××la C×Sの...」の方は酷かったですなぁ。
2名からの誤りを指摘したコメントがあって、それなりに有意義なやりとりが続いたと思っていたら、ある日まっさらにすべてなかったことにされて、コメント不可になりましたから。

GOODボタンじゃなくって、BADボタンが欲しいと思ったものです。
taca-k00 on 2009/12/14

3 冗談が通じないのねぇ。押しちゃダメだって。
それにしても、スパコンの話題はそろそろ食傷気味だから、箸休め、だったんだけどね。
4年くらいここでブログを書いて来て思うのは、ここは宣伝の場じゃないよなぁ、ってこと。
草木生(そうもくしょう) on 2009/12/13

2 あの、これ以上GOOD!ボタンは押さないで下さいね。
誹謗・中傷ではないけど、誤解されるのはイヤ(笑)
草木生(そうもくしょう) on 2009/12/12

1 自分で製品を開発してないんだろうね。
製品が自分のモノだったら、ナニが来ても怖くないけどね。
草木生(そうもくしょう) on 2009/12/11

0 件のコメント: